宮崎の水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みは水道屋本舗が24時間受付でお客様をサポート!

株式会社アクアラインが運営
東証マザーズ上場 コード:6173
水まわり修理/施工

日向市の水回りトラブルなら水道屋本舗日向市の水回りトラブルなら水道屋本舗

日向市の水回りトラブルなら水道屋本舗にお任せください 日向市の水回りトラブルなら水道屋本舗にお任せください

日向市の皆様へ

日向市にお住いの皆様、はじめまして、日向市の宮崎水道屋本舗でございます。日向市にお住いになってからご自宅や店舗、オフィスの水回りの点検などされたご記憶はおありですか?日常使用している中で気になるトイレのつまりトラブル、浴室排水溝のつまりトラブルはございませんか?その他キッチンにおいてもシンクからの水漏れ・排水溝のつまりなど水回りトラブルが多い場所の1つです。宮崎水道屋本舗では、このようなつまり、水漏れトラブルはもちろん、長年放置していた排水溝の点検、日向市で起きたあらゆる水周りのトラブルを解決させて頂きます。 日向市にお住いのお客様には水回りのトラブルで悩む事なく安心して生活して頂きたいと思います。つまりや水漏れ等の水回りのトラブルなどを放置していると、故障の原因につながる可能性がございます。 つまりや水漏れだけではありません。宮崎水道屋本舗では、お客様の要望に全力でお応えいたします。このような水漏れ・つまり以外にトイレの床を綺麗にしたい、お風呂の浴槽を新しいタイプに変えてほしい、古くなったキッチンを新品のシステムキッチンにリフォームしたいなど、つまりや水漏れトラブル以外にも、このようなご相談のご依頼をいただいております。お客様とカタログを見ながら商品説明を行い、ご納得いただけるまで施工は致しません。 大きな水漏れ・つまりなどのトラブルになる前に日向市の皆さまの小さな疑問や違和感を解決すべく、日向市の宮崎水道屋本舗は24時間365日、年中無休で水回りのトラブルに関するご相談を受け付けております。 日向市にお住まいで水回りのことでお悩みの方、どんなに小さなことでも構いませんのでお気軽に日向市への出張点検・修理サービスを行っております宮崎水道屋本舗にご相談下さい。皆様からのお電話お待ちしております。

トラブル箇所から探す

  • トイレのトラブル

    トイレ
    • 水漏れ
    • つまり
    • タンク
    • 給水管
    • 異物によるつまり
    • 便器
    • ウォシュレットの取り付けなど

    修理料金3,300円(税込)〜

  • お風呂のトラブル

    お風呂
    • 水漏れ
    • つまり
    • 蛇口
    • パイプ接続部
    • シャワーヘッド
    • 髪の毛・石けんのカスによる排水溝のつまり

    修理料金3,300円(税込)〜

  • キッチンのトラブル

    キッチン
    • 水漏れ
    • つまり
    • 水漏れ:蛇口・排水管
    • 水道の出が悪い
    • 油脂の付着や料理のカスによる配水管のつまり

    修理料金3,300円(税込)〜

  • 洗面所のトラブル

    洗面所
    • 水漏れ
    • つまり
    • 水漏れ:蛇口・ハンドル
    • 洗面台下の湿り
    • 洗面台下の異臭
    • 洗濯専用蛇口への交換

    修理料金1,100円(税込)〜

  • 排水管・排水溝のトラブル

    排水管・排水溝
    • 水漏れ
    • つまり
    • 髪の毛・油水脂の付着・垢・異物によるつまり
    • 異臭
    • 床のシミ

    修理料金4,400円(税込)〜

  • 給湯器のトラブル

    給湯器
    • 水漏れ
    • つまり
    • 給湯器の水漏れ
    • お湯が出ない
    • 給湯器の修理・交換

    修理料金3,300円(税込)〜

  • 屋外/水栓柱のトラブル

    屋外/水栓柱
    • 水漏れ
    • つまり
    • 凍結による給水管の破損
    • 蛇口の水漏れ
    • 洗濯専用蛇口への交換

    修理料金3,300円(税込)〜

  • その他のトラブル

    その他
    • 水漏れ
    • つまり
    • 漏水調査
    • 井戸ポンプの修理

    修理料金3,300円(税込)〜

※出張料金の他に施工料金が発生いたします。またトラブルの程度によって「部品代、廃材諸経費、特殊作業費」などが追加で発生することがあります。
これら別途料金を含む合計料金の内訳は、作業前のお見積りにてサービススタッフが丁寧にご説明いたします。
料金内訳:出張料金 + 施工料金 + (部品代 + 廃材諸経費 + 特殊作業など)

症状から探す

  • 水漏れのトラブル

    水漏れ

    ・凍結で損傷した水道管からの水漏れ
    ・キッチン蛇腹ホースの経年劣化による水漏れ
    ・蛇腹ホースからぽたぽたと水漏れが発生している
    ・クランクの根元から水漏れが起きている
    ・お風呂場の2か所の排水溝から水漏れ

    詳しくはこちら
  • つまりのトラブル

    つまり

    ・施工が甘く接着剤によるつまりが起きた
    ・油が排水管で固まってしまいつまりが生じた
    ・食べかすがつまりキッチンの排水溝に水が流れない
    ・トイレットペーパー大量に流したことによるつまり
    ・つまり除去のために入れた薬がこびりついて取れない

    詳しくはこちら
  • 水回りのトラブル

    水回り

    ・屋外の水栓柱を定期メンテナンスしてもつまりが頻繁に生じる
    ・蛇口のハンドルが回らない
    ・給湯器復帰ボタン押してもエラー直らない
    ・洗面台の横にトイレからつまりが原因で水漏れが起きたので、床を替えてほしい
    ・洗面所にあるドレッサーが壊れた

    詳しくはこちら

日向市の対応地域

  • 日向市 ーあ行

    • 伊勢ケ浜
    • 上町
    • 江良町
  • 日向市 ーか行

    • 梶木町
    • 亀崎
    • 亀崎西
    • 亀崎東
    • 北町
    • 迎洋園
  • 日向市 ーさ行

    • 財光寺
    • 財光寺往還町
    • 財光寺沖町
    • 幸脇
    • 塩見
    • 新生町
    • 曽根町
  • 日向市 ーた行

    • 大王町
    • 高砂町
    • 竹島町
    • 鶴町
    • 東郷町迫野内
    • 東郷町下三ケ
    • 東郷町坪谷
    • 東郷町八重原
    • 東郷町山陰
    • 東郷町山陰乙
    • 東郷町山陰己
    • 東郷町山陰甲
    • 東郷町山陰庚
    • 東郷町山陰辛
    • 東郷町山陰丁
    • 東郷町山陰丙
    • 東郷町山陰戊
    • 富高
  • 日向市 ーな行

    • 永江町
    • 中堀町
    • 中町
  • 日向市 ーは行

    • 浜町
    • 原町
    • 春原町
    • 日知屋
    • 日知屋古田町
    • 平岩
    • 比良町
    • 平野町
    • 不動寺
    • 船場町
    • 細島
    • 本町
  • 日向市 ーま行

    • 南町
    • 美々津町
    • 都町
    • 向江町
  • 日向市 ーや行

    • 山下町
    • 山手町

宮崎のお客様からの口コミ・評判

宮崎水道屋本舗さんに、急な浴槽からの水漏れを対応して頂きました。

昨夜からお風呂の浴槽下から変な音が聞こえ、どうやら水が漏れているようでした。慌ててINAXさんに問い合わせたところ、日程調整がうまくいかなかったので宮崎水道屋本舗さんに連絡しました。 宮崎水道屋本舗さんに症状を電話にてお伝えしたところ、その日の内に来てくれるとのことでした。即日対応して頂きありがたかったです。 来てくださったスタッフさんは、笑顔で対応してくださいました。水漏れの原因は、やはり浴槽下のパーツが劣化により破損していました。スタッフさんが丁寧に説明してくださり、満足のいくサービスで嬉しかったです。浴槽自体も古いので、今後お風呂のリフォームについても相談させて頂きたいと思います。その際はよろしくお願い致します。

蛇口が空回りを続け水が止まらなくなりました。

宮崎市内で居酒屋を経営しているものですが、開店前に蛇口が空回りし続け、全く閉めることが出来なくなりました。もうすぐ開店時間なので慌てて宮崎水道屋本舗さんに問い合わせたところ、すぐ向かいますと急行して下さいました。 蛇口自体がもういつ交換したのかも分からないものでしたので、本来であれば交換するほうが良いのですが、お店の営業もあるのでとりあえず蛇口中のパッキンのみ交換で応急処置をし、後日改めて交換してはとアドバイス頂きました。作業自体も30分程度で終わったおかげで、その日の営業時間に間に合いました。迅速に、またこちらの状況を考えて作業して下さり、ありがとうございました。

洗濯機から突然の水漏れ。蛇口を交換してもらいました。

長年利用している洗濯機の蛇口から水がダラダラと盛大な水漏れを起こしてしまいました。このままでは床も水浸しですので、宮崎水道屋本舗さんにお願いしました。 急な電話にも関わらずすぐに対応して下さり、助かりました。最初は蛇口の中にあるパッキンのみの交換でいいのかなと思っていましたが、来てくださったスタッフさんがすごく丁寧に説明して下さったおかげで、蛇口ごと交換する決心がつきました。終始感じの良いスタッフさんで、他の蛇口も古いものがあるため、主人と相談してまたお願いしたいと思います。

口コミ・評判の一覧をみる

トラブル修理事例集

ご相談から修理完了までの流れ

  • 1

    受付

    1 受付

    お客様(一般家庭・店舗等)より、当社へ直接、または、業務提携先へお問い合わせのお電話をいただきます。当社内コールセンターにて受付をいたします。

  • 2

    指示

    2 指示

    コールセンターでは、依頼内容をお伺いした後、お客様の一番近くにいるサービススタッフを確認、サービススタッフに訪問指示を出します。

  • 3

    移動

    3 移動

    サービススタッフは自宅から直接、トラブル解消用の機材・水まわりの商品等を載せた車両にて迅速にお客様宅へ向かいます。

  • 4

    点検 お見積

    4 点検 お見積

    点検・お見積をし、お客様に内容をご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始します。

  • 5

    作業

    5 作業

    お客様が水まわりを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。
    作業完了後、作業内容についてご報告し、ご確認いただきます。

  • 6

    決済

    6 決済

    お支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。

  • 7

    サービスマナー
    向上アンケート

    7 サービスマナー向上アンケート

    ご訪問後サービス品質向上の為、お電話にてサービスマナー・コンプライアンス等の確認を行っております。

  • 作業完了

よくあるご質問

見積依頼の連絡方法は?

24時間365日メール、お電話にて受け付けております。無料でお見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください!

営業時間は?

メール、お電話での受付可能時間は24時間365日、年中無休です。弊社サービススタッフが施工・修理に対応できる時間帯は午前8時~午後10時となっております。 恐れ入りますが、午後10時~午前8時までは作業にお伺いできるサービススタッフがおりませんので、その間の応急処置方法を弊社コールセンターのスタッフが丁寧にお伝えし、お客様ご自身に対応していただく形となります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

施工・修理対応エリアは?

宮崎水道屋本舗は宮崎県全域に対応しており、迅速な駆け付けが可能となっております。ぜひ、安心してご連絡くださいませ。

電話後、どのくらいの時間で来てもらえますか?

お電話の際に、弊社サービススタッフがお客様のお宅にお伺いできるまでのおおよその時間を弊社コールセンタースタッフからお伝えさせていただきます。 お客様からお電話をいただいた後に、お客様のお宅の一番近くにおります弊社サービススタッフにコールセンターからの連絡が入り、迅速にお客様のもとへお伺いできるシステムとなっております。

修理・リフォームの所要時間はどのくらいですか?

作業時間は平均的に「修理は30分~120分程」「リフォームは半日から1日程」となっております。 内容や状態により所要時間は異なりますので、詳細は弊社コールセンターまでお問い合わせください。

料金はどのくらいかかりますか?

内容・状態により、異なります。また、どのような施工を行うかによっても料金は異なります。 詳しくは、下記「詳細」をご参照下さいませ。 弊社サービススタッフは必ず、作業開始前に「内容」・「作業時間」・「料金」を提示し、お客様が納得し、ご署名をいただいてから作業を開始いたします。

点検や見積に料金は発生しますか?

弊社は点検・見積もりを完全無料で行っております。点検のみ・見積もりのみのご利用も、もちろん可能でございます。 生活の中で水回りに違和感・気になる点があればいつでもご気軽にご相談くださいませ。

料金の支払いについて教えてください。

作業終了後、その場でお支払いいただく場合は、現金支払いもしくは クレジットカード お支払いがご利用いただけます。後日お支払いしていただく場合は銀行振込み、もしくはコンビニ支払いが可能となっております。 (※現在ご利用可能なカード会社はVISA・MasterCard・JCB・NICOS・ダイナースクラブカード・アメリカンエクスプレスとなっております。)

技術力は保証されていますか?

弊社は創業27年、168万件の修理実績があり、さらなるサービス向上を求めて、多くの法人様と業務提携を行っております。弊社サービススタッフは全員が正社員であり、社内研修・教育を経て、厳しい試験をクリアした者だけがお宅にお伺いしております。どうぞご安心してお任せくださいませ。

サービススタッフが到着するまでの応急処置はどのようにすればよいですか?

お伺いするまでの間の応急処置方法は、コールセンターのスタッフが丁寧に、わかりやすくお伝えいたしますので、ご安心下さいませ。

保障やアフターサービスはきちんとしていますか?

PL保険の加入やクーリングオフ制度、1年~5年の無料保証制度(例外あり)、を導入しており、 もしもの場合にもお客様がご安心頂けるようなサービスを心掛けております。

飲食店です。シンクの水漏れを直したいため、水道修理をお願いしたいのですが、可能ですか?

飲食店です。シンクの水漏れを直したいため、水道修理をお願いしたいのですが、可能ですか?

御社のサービススタッフとして働きたいです。どのようにすればよろしいでしょうか?

随時サービススタッフの募集を行っております。詳細はこちらにてご確認下さい。

個人情報の取り扱いを教えてください。

ご質問ありがとうございます。弊社では個人情報保護法に基づき、厳重に管理しております。詳細はプライバシーポリシーをご参照ください。